--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日目の午前中の散歩が終わったところで、素敵なご指名をいただきました。

 ” 残り物でお昼を作って。 ”  

ちょっと無理です そんな才能はありません。  

とお断りしたのですが、みなさん急がしそうだったので

つくってみました。

Image7881.jpg

小泉作 やきそば風やきそば

なにしろ具財は、昨日のバーベキューの残りの

なす、しいたけ、にんじん、さつまいも、魚肉ウインナーです。

しかし 空腹は最高の調味料
 
とは良く言ったものです。

みなさん、おいしい おいしいと言って食べていただきました。

午後の散歩を終えて、無事富山に帰って来ました。


が ……

明日からがいよいよ本番

1人で行く石巻 車中泊の旅 

の始まりです。


帰って来たら、またご報告します。



スポンサーサイト
2011.05.14 Sat l 石巻報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/150-5487dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
