--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
関東地方が記録的大雪の中

富士山の写真を撮りに行って来ました。 

1日目は予報通りの悪天候で富士山をあきらめ観光に

去年の夏に来たときに満員で見れなかった 

鳴沢の氷穴

  Image6611.jpg

さずがにこの時期 ほとんど人はいません。

凍るような寒さを覚悟してましたが

中は0度ということで、以外に暖かい。

なんといっても、今日の外気温は-3度だったので… 

ここは足元が危ないので

ペット  子供を抱いている人 ハイヒールを履いている人 杖をついている人  禁止です。

みかんもダメだろうと思いましたが、一応聞いてみたところ

なんとすんなりOKでした。 

ガラガラだったからでしょうか、ありがとうございました。

後から来た、赤ちゃんを抱いたご夫婦は断られていました。


お昼は ペット可の焼きそばやさんを見つけたので

富士宮焼きそば 
を食べに富士宮へ 
  
  Image6631.jpg

あこがれの富士宮やきそばは

太麺でもちもちっとしてておいしかった。

お店の人も親切で、あったかいおいしいお茶を出してくださいました。

お店のおばあさんお勧め  富士山本宮浅間大社 へ寄って今晩の宿

その名も 富士見館  へ


つづく…

スポンサーサイト
2011.02.15 Tue l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/142-f46b2a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
