--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ももは、手術を受ける1週間前からひそかにダイエットしていました。

‘ご飯は全部自分のもの ‘  のももなので

食事の時はそばについて見ていました。

ちょっとやせた感があったので、期待を胸に手術の当日獣医さんに聞いたところ

いっちグラムも減ってません。 

と言われ、がっかりでしたが

手術後はたくさん食べれないらしく

ちょっと食べては、やめてました。

抜糸の時に今度こそはと思い、体重を聞いたところ

「 えっ、ぜんぜん変わってないけど… 。 脂肪は簡単にはへらないよ。」  


と言う事で長期戦を覚悟しました。

それ以来 はなのごはんには、必ず鰹節がかけられます。


  Image6501.jpg

なぜかというと… 

ももは鰹節がきらいだからです。

水の中に鰹節が1枚とんだだけで、水さえ飲まなくなるほど嫌いです。

猫なのに。

しばらく鰹節作戦で頑張ってみます。





きょうは、節分です。

Image5591.jpg Image6511.jpg


スポンサーサイト
2011.02.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/141-817845e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
