--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広島での宿は

夢天文台 民宿 「憩」

二人でも一棟貸切で泊めていただけます。

みかんのように、他の犬の声に興奮するタイプにはピッタリです。

とってもアットホームで、オーナーさんご自慢の13年ものの

梅酒もごちそうしていただきました。

オーナーさんの本当のご自慢は、my天文台。

かなり本格的な天文台なのだそうですが

天体に興味のない私達は、スルーしてきました。

食事は同じ敷地に、娘さんがマクロビのカフェをやってらして

そこでいただきました。

夕食はマクロビのコース
(食べるのに夢中で写真撮り忘れました。)

朝食は、そば粉のガレット、自家製のヨーグルトやジャムや野菜


Image4621.jpg


とってもアットホームな宿でした。 

二日目の目的地は  津和野


Image4651.jpg



階段をえんえんと登っていき、着いたところは

Image4671.jpg  Image4691.jpg


日本五大稲荷のひとつ

太鼓谷稲成神社

Image4711.jpg


しかしついたとたん横を見ると大駐車場  (笑っとこう

そうそうに今日の宿へ

しかし…

地名の漢字が読めなかったので、電話番号でナビ登録して行ったところ

悲惨な事に


つづく

スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/123-ab6d3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
