--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週行われたTタッチワークショップとプライベートセッションの模様です。

IMG_1552.jpg
2カ月ぶりにあった仁くんは前回よりも落ち着き、飼い主さんをよく見上げて確認することが増えました。
すごい変化に少々感動でした。

IMG_1573.jpg
今回ワークショップに参加してくれたバニラちゃん。
ボディーワークがとてもお気に入りでうっとり顔です。

IMG_1581.jpg
飼い主さんの様子を見つめているモカちゃんです。
いつも笑顔のモカちゃんになんだかみんな幸せになります。

IMG_1570.jpg
そして、セッション前に一波乱巻き起こしたみかん。
でも、いざセッションがはじまるといつになくご機嫌でした。

IMG_1571.jpg
良い子ぶりっこきなこさん。
すごく落ち着いて良い状態です。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回開催は11月第1週土、日を予定しております。

ひとつ下の記事にてセッションの感想などを書いています。
宜しければご覧ください。↓

2010.09.13 Mon l Tタッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/120-9d71c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
