--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Tタッチセミナーのご報告をしなくてはいけないのですが

同じ日 solaでおこなわれた

猫の親子の捕獲大作戦

を先にご報告させていただきます。

作戦決行の前々日に家の中に入り込んで、すでにつかまっていたちょつと残念な子


眼やにがひどいので健康診断をかねて獣医さんへ

風邪との事で目薬と飲み薬をもらって先に養生したおかげで

どこででも寝れます。



Image6181.jpg


当日捕獲ゲージを設置して、ものの30分とたたないうちに

お母さんと子猫捕獲

お母さんと当日捕まった子猫は、ただちに動物福祉協会でおこなわれている

猫の避妊手術会場へ

お母さんは、そのまま手術

子猫は小さくてかわいそうだったので

そのまま獣医さんへ…

たぶん生まれて一か月くらいらしい

いまのところ健康、との事で先に捕まっていた子と一緒に我が家へ



Image3991.jpg


姉妹とっても仲が良くて、いっつもくっついて寝ています。


Image4011.jpg 


Image4081.jpg

先に捕まった子がなぜちょっと残念かというと

風邪で目薬と飲み薬をせっせとのませているかたわらで

気がつくと、水の中に足を突っ込んで寝ていたり

顔半分をつけて寝ていたりするのです。

Image4041.jpg


Image4031.jpg


幸いなことに、姉妹一緒にもらっていただけるところがあったので

ずっと一緒にいれる事になりました。


お母さんは、一人でsolaにいますが

教えた訳でもないのに、置いておいたトイレで用をたしてる賢いです。

写真はなかなか撮れませんが、なかなかの美人です。

このまま人になれて、どなたか飼っていただける方がいないかな~

なんて心の中で思ってる今日この頃です。


2010.09.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/117-bdcac6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
