--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近気がつくと、みかんが良い顔をして私を見てる と思うことがおおく

ブログでもつい親ばか写真をUPすることがあったんですが

これって、気持ちが落ち着いてるのかも。

そしてふと気がつきました。

フラワーエッセンスを飲ませて、二週間たっていたことに。

昨晩も主人が

みかんえらいな~、吠えるのがまんしてる

と、ウホッ、ウホッ とエアー吠えしているみかんを見て理由もわからずほめてました。


なぜ飲ませ始めたかというと

先日河口湖のペンションに泊まったときに

されたくない事をされるときれる (がまんができない)

部屋の外でちょっと音がすると吠える続ける。 (いっぱいいっぱいで余裕がない)


他の人や犬が近づいてきただけで吠える。

などのあまりの余裕のなさに愕然としてのことでした。

もともと極度のこわがりで、余裕のない子でしたが

だいぶ良くなったと思っていたので、飼い主とっても考えさせられての事でした。


飲ませたのは

ホリー 

バイン

ミムラス 
 です。

2週間で1本のみ終わり、症状もだいぶ改善が見られるのですが

定着させるために、同じものを今日からまた飲ませようと思います。

楽しみです。







スポンサーサイト
2010.08.09 Mon l バッチフラワーレメディー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/113-876a1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
