--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しつこいようですが、涼しい映像シリーズです。

今週は  編。

新潟県の糸魚川市にある、湖 3箇所 回って来ました。

出発から30分で到着するはずの

Image3231.jpgImage3221_convert_20100801124314.jpg

蛙池と書いて がえろいけ

いかにもかえるがいっぱいいそうな池です。

またまたと言うかやっぱりと言うか 道に迷い

 登りはじめてからここまで 1時間 



ここからは 10分で

Image3251.jpgImage3331_convert_20100801123824_convert_20100801123909.jpg

白池と書いて しろいけ

この湖が一番大きく周遊になっていて

とつても珍しい るりいととんぼがたくさん飛んでいました。

Image3291.jpg  Image3421.jpg


とつても綺麗な 瑠璃色 です。

瑠璃色って…
パワーストーンで有名な ラピスラズリ (ウルトラマリンブルー)が瑠璃色だそうです。



ここからは 30分で

Image3391.jpgImage3381.jpgImage3351_convert_20100801123713.jpg


ここは標高 800mくらいなのですが、別世界でした。

肌寒いくらいの気持ちの良い風に

またまたここで長時間休憩 


とっても気持ちの良い時間をすごせました。




前回のブログを見た 友人S子さんから

パンの映像が  ショボイ 

とクレームがついたので、パンの詳細をアップします。

Image3181.jpg
材料  餅粉+クルミ+チーズ+たまご+豆乳。


Image3171.jpg
材料  強力粉+米粉+ブルーベリー+ハチミツ+バター+塩+豆乳+ドライイースト。

Image3161.jpg
材料  強力粉+米粉+絹豆腐+昆布+黒砂糖+バター+豆乳+ドライイースト。



いつもありがとう。

とつてもおいしかったよ。


2010.08.01 Sun l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/106-6c91c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
