上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Tタッチが楽しかったなという話しをまだまだしたいのですが、

実は只今solaにはホームステイしている方々がいらっしゃいます。

いつの間にかやってきて、いつの間にか大きくなって

CIMG1046.jpg

ご家族で滞在していらっしゃいます((+_+))

縁の下に無理くり場所を見つけて子育てしていたようで、

2匹の子供とお母さんがいます。

子供たちはおそらく3カ月近くになっている感じ。

すっかり野良らしく警戒心が強く、なかなか姿を現しません。

それでもこのままにしておくわけにはいかないので、

なんとか捕獲しようと現在頑張っています。

なんとか、捕獲できた際には皆様ご協力をお願いします(*^^)v

写真はわんぱくでやんちゃな通称「残念な兄」

もう一匹の子猫はビビりでおとぼけな「天然な妹」

そして、お母さんはまさに「THE 野良ネコ」といった風貌のどう転がっても

女子高生に「まじ!かわいい~」とは言われない・・・。

でも愛想よく、一生懸命子育てして、礼儀を忘れないいい子です。

その為、猫に大暴走するきなこは近頃では出番なし。

猫なんて別になみかんも猫優先で出番なし。

うまくいくように祈っててください。



スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 里親募集 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/100-b04f412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。