--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりにあったこの方 (こなつ) のまわりには

あいかわらずピンクの星が …  

       Image13891.jpg


あいかわらずの 『 おれにかまうな 』 のこのかた (みかん) は
      Image13901.jpg
いつでも、ぷーさん  に逃げ込めるように彼なりの進化が 



貴重なツーショットは、おやつを持ってのたまもの

     Image13881.jpg



この方々は、それなりの関係が築かれています。
                                         どよ ~ 
      Image13911.jpg
    


      Image13951.jpg

なっちゃんも、はやくなれようね。 

          Image13941.jpg
    


どよどよしてるだけのようなみかんも、それなりに楽しかったらしく

次の日私が出かけようとすると、どこ行くの? の熱視線。 

 
また近々いくからね。   





2012.08.25 Sat l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
