--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富士山を堪能しお昼に 吉田うどん を食べようと

向かう途中で見つけた

北口本宮冨士浅間神社

昨日の富士宮に続いて富士吉田も制覇しようと立ち寄ってみました。

そこで撮影隊に遭遇。

よーーーく見ると  アンジャッシュの2人と綺麗なおねえさん2人

もっぱら渡部さんがしゃべっていましたが

どうやらスピリチュアルスポットとか言ってます。

わたしも撮ってみました。

スピリチュアルふう写真 


Image7001.jpg Image7141.jpg

お約束の

みかんとスピリチュアルふう 

     Image7121.jpg


スピリチュアルを堪能して うどんやさんへ。

極太麺と巨大かき揚げ。

   Image7181.jpg

これで500円です。

帰りの 双葉パーキング で見つけた

ペットほっとハウス とやら…
Image7231.jpg Image7241.jpg

中は人間も飲める水とベンチがあるぐらいですが

とっても暖かくて、ありがたかったです。

ペット施設がだんだん増えてきて、旅行の楽しみがふえました。。


おわり。



2011.02.17 Thu l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
