--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気が付いてはいたんですよ。

気を付けてもいたんです。

そして、多少の努力もしてはいたんです。

なのに・・・

きなこさん1キロ太っていました。

今日久しぶりに友人にきなこを見せたら、

「ちょっと何これ?やばいくない?何キロ?」と聞かれ

「ちょっと前に測ったら500グラムほど増えててさぁ」

「食べるものは減ってるし、理由が見当たらないんだよね」

と話してきた。

だって本当にそうだもんっ 

なのに、全然ですよ!それどころじゃないですよ!

へこんだ~~~(@_@;)

それでは検証してみましょう。

20070703133559.jpg



201001222047000.jpg


さぁ、きなこよ!

明日から、いやたった今から君はダイエッターだ!

まじめに飼い主反省してます(+_+)

毎日見てるとなかなか気がつかないものですね。

比較的しっかり体重管理してたつもりだったので本当にショックでした。

教えてもらってよかった

できるだけ苦しくないように、つらくないように

今から2カ月くらいで理想体重に戻します。

途中経過もまたご報告します。

がんばるぞ~!

・・・・(-_-)

まあ当然返事はないです。

2010.01.22 Fri l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
