--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おすすめコーナーです手書き風シリーズ矢印上

こちらでは皆さんにメディカルアロマを使って、三つの中からお好きな物を作っていただけます。

・化粧水&ブラッシングスプレー

・角質クリーム&パッドクリーム

・歯肉用ジェル 

すべてペットと飼い主さんが共有できるものです。


メディカルアロマは、香りを楽しむだけではなく、塗ったり飲んだりして使えるものです。

実際に飼い主さんがご自宅でペットのためにしてあげられるケアのひとつです。

でも、だからこそ安全で安心なものを使いたいですよね。

そこで、飼い主さんも実際に使えるアイテムでメディカルアロマの安全とその良さを

体感していただきたと思います。

私も化粧水を使い始めてお肌の調子がグッと良くなりました 

こちらのコーナーは終日開催してます。

講座と講座の合間に、もちろん講座中でもお時間があればぜひどうぞ 

全種類作っていただいてもいいですよ。

材料費は各500円です。

もちろん、メディカルアロマについて色々とご質問等もお受けします。

お気軽にご相談ください。



2009.09.29 Tue l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top
