上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はsolaで初めてのイベント
「レイキを楽しむ会」がありました。

レイキをやっている人もそうでない人も
ただレイキを感じて楽しむ

「とにかく何事もやってみなきゃ分からない!」
というなんともsolaらしい発想

会には6名プラスちびっこ1名、犬1匹と
にぎやか♪にぎやか♪

っていうか、にぎやかにするものなのか?
という疑問もありますが・・・
sola的には大ありです

レイキで癒されて、笑って元気になる!
そんな会にぜひ一度参加してみてください。

そして、今日ご参加いただいた皆様
楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト
2009.03.15 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
イベント報告   


いつの  
って、さかのぼること10日前のですよ

  
  Dog Grow   special イベント


CIMG0566.jpg


おしゃれなチラシです

CIMG0570_convert_20090430143137.jpg



マッサージのデモンストレーションでは

スーパーデモ犬の きなこさん が

台の上に乗ってされるがままにマッサージをされる

という活躍ぶり。

私は、キャーキャー言いながら笑って見てました。


ですから

他に一枚も写真がないのです。




アニマルコミュニケーションに来てくださった皆さん  

短い時間でしたが、わんちゃんとの楽しい暮らしのヒントになれば嬉しいです。


ありがとうございました。




2009.05.01 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、さて本日はsolaでの定例イベント(にしようと思っている)
「solaで遊ぼう」
の日でした。
とても、とても楽しい一日を送らせていただきました♪

ほたるさん、しらこさん、りんださん、あんさん
そして飼い主の皆様ありがとうございました。

相変わらず自分たちが楽しみ過ぎたお気楽スタッフたち
なので楽しかった今日の報告は明日また詳しく・・・。

by力尽きた久保田
2009.05.31 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日は、昨日5月31日に行われたイベント
「solaで遊ぼう」の模様をお届けします。
とにかくにぎやかで楽しい時間でした。
まずはじめに遊びに来てくれたのは
CIMG0575.jpg

フレブルのホタル氏(男子)
それは、それはsolaを隅々まで楽しんでくれましたよー肉球
マッサージ中も次の突撃ポイントに狙いを定める
「おれはやるぜ!」

そして次にやってきたのは
CIMG0586.jpg
「ちょっと、私にも飲ませなさいよ」「待ちなさいってば」
あの・・振り向いていただけますか?
CIMG0588.jpg
いやいや、そうじゃなくてにっこり
というようにまるで始終コントを繰り広げているようなこの二人。
仲良しフレブルズのリンダさんとしらこさんです。
とにかく、二匹は転がりまわって遊んでくれました。
見てた全員が癒される光景。
(や、やばいぞ!癒すどころか癒されている・・・)
飼い主さんや周りの人間みんなが楽しそうにしていると犬も楽しい。
solaの考えるハッピードッグライフはこういうことです!
CIMG0576.jpg
solaカメラで激写した中でのリンダさんのベストショットはこれです。
私的には超お気に入りの写真なのですが。
なかなか静止画像がなく・・・。ウキャー!となってる写真となりました。
次はきっとあのかわいいお顔を正面からしっかりと捕えます!
CIMG0587.jpg
やりきった!そんなしらこさんハート

そして、そして今回、唯一のトイプードル。
CIMG0589.jpg
アンさんです。
ほんとに小さくて繊細なアンさん。
初めての場所にドキドキ猫足
少しずつ、少しずつ慣れてソファーでちょっとだけ遊んでくれました。
また遊びにきてね。
こんな風に初めての場所で緊張する子はとても多いと思います。
だけど、犬にとって色んな場所や人に会ってたくさんの経験をすることはとてもとても大切です。
だから、solaでは人も犬も苦手!っていうわんちゃんにもぜひぜひ来てもらいたいなぁと思っています。だって、きっとすごく素敵な経験になると思うから。
そんな事情で今回は見送ったという方がいらしたら、ぜひ一度ご連絡ください。
楽しめる方法を一緒に見つけていきましょう。
solaはすべての犬と飼い主さんがハッピーに暮していくお手伝いができればなと思っています。
「solaで遊ぼう」は月に一度程度の予定で行っていきます。
ぜひぜひみんなで遊びましょう。
遊びに来てくれた皆様、また一緒にあそびましょうね~










2009.06.01 Mon l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやいやいやいや、大変遅くなりました。
「SOLAで遊ぼうpart2]の模様をお届けします。
もう、忘れちゃったよって方はあの楽しかったひと時を
思い出してくださいね。

さて、さて、午前中のお客様はこちら
CIMG0745.jpg

ウォンくんとルイくん。仲良し父子

実は、おうちにもう一匹メグちゃんというお母さんワンがいるのですが
今回はお留守番。次はぜひお会いしたいです
春からカルチャースクールでやっていたマッサージの講座に
参加してくれていた飼い主さん。
一緒に参加してくれていたしらこさんと再会するのを楽しみにして
いらっしゃったのですが、今回は行き違い
それでも、二匹はワイワイにぎやか
何だかおうちで三匹が楽しそうにしているところをどうしても見たくなる!!
そんな楽しそうな様子
また、みんなでワイワイする会をきっとやりましょうね。

そして、行き違いでやってきたのは
IMG_0651.jpg

そうです、私がしらこです。

今回も元気いっぱいSOLAを隅々まで満喫してくれました。
その後すぐにリンダさんが合流してもう楽しくってしょうがない
そんな時はやっぱり
IMG_0657.jpg

水抱えて飲んどこう
今回もこの姿を拝めてすっかり癒されてしまいました。
そしてリンダさん
IMG_0653.jpg

ハンバーガーのおもちゃで食べた気分、食べた気分

その後少々まったりしていたしらこさんをマッサージしていると
スーッとそばに来てアピールする気配
IMG_0662.jpg

私は?

は、はい。リ、リンダさんはそんなにどこも凝ってはいないんですが・・・
IMG_0663.jpg

揉ませていただきました

そんなこんなで、今回も大変にぎやかなイベントとなりました。
来ていただいた皆様とはゆっくりたくさんお話できて
本当に楽しかったです。
毎回、毎回、私たちが楽しませていただいているこのイベント。
これからも、もっともっと皆さんと一緒に楽しめるイベントをやっていきますよー。
どんどん遊びにきてくださいね

本当にありがとうございました。





2009.07.14 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。